福島県いわき市小名浜
氣功整体ahaha 志賀 百合香です🌈🌈



6月19日(日)


Happyマルシェ開催いたしました






星野、佐藤、志賀(私)の3人で


0からはじめたマルシェです


詳しくは





↑こちらをぜひフォローして頂き


どんなマルシェなのか見ていただけたら



嬉しいです♡





*繋がる✖️拡がる✖️笑顔の空間*




とても幸せな空間となりました




出店してくださった方々
ご来場くださった方々



ありがとうございました♡







​運営といいつつ...




マルシェでは、施術体験会を行いました



5人の方に施術させて頂きました



事前予約制にしておりましたので


当日お会いできるのを



とても楽しみにしていました



お話ししながら、施術をさせて頂き


施術時間は、体験なので20分でしたが



20分でもお身体の変化を感じて頂けました







施術しながら、沢山の友達が



マルシェに足を運んでくれて




マルシェを楽しんでくれて




差し入れまでくれて




↑友達からの差し入れ






涙がでそうでした!!!






涙はこらえ、




あっという間の2時間半でした!



他のブースをゆっくりまわる余裕はなく



終了後にいってみたら


完売やら完売やら完売やらで!笑



その中でも
買いたい!と決めていた



プラクーチェさんの
ワイヤーターバンをGetしました♡


つけて施術するの楽しみ♡

ほしちゃん、まあちゃんに選んでもらったんです






もうひとつ、、、


みやと農園さんの
多肉ちゃん♡


お店の方の説明がとってもわかりやすく丁寧で


多肉って何?から
育て方まで教えてくださって



とっても愛おしくみえてきて
お迎えしました\(^o^)/



可愛い♡




サロンのどこにいるか見つけてくださいね♪







みや珈琲さんのコーヒー沁みました〜♡

美味しかった♡





私はみれませんでしたが、、


素敵な素敵な出店者様方⏬


Rainbow Hopeさん






発酵カフェありがとうさん





Sweetdlcheさん






Would Bearさん






mamacocoさん(運営のまあちゃん)








こども店長さんは
くじとヨーヨーを一生懸命してくれました♡









こんなにも魅力的な方々に出店して頂けて




感無量です




Happyマルシェは年1回
開催ですので



また来年、笑顔でお会いしたいです♡







施術体験会後に、施術のご感想を
頂けました


長くなりましたので、お客様から頂いた
ご感想は次の記事でご紹介いたします




今日もahahaと笑っていきましょう{emoji:448.png.義理チョコ}




Happyマルシェについては
インスタグラムをご覧ください♪