福島県いわき市小名浜
氣功整体ahaha 志賀 百合香です🌈



 TODAY'S
 
​撮影会⁉️



今日は(R4.6.16)、ご縁がありまして



私が運営としてたずさわっている




Happyマルシェのメンバー3人を



カメラマンさんに撮影して頂きました♡




Happyマルシェって何?はこちらの記事をお読みください





貴重な機会を頂けて、




とっても幸せでした





左:私、右:まあちゃん、奥:ほしちゃん







カメラマンさん、

笑顔を引き出すのがとっても上手♡





というか、自然と笑顔になっている瞬間に

シャッターを切っているんですかね⁇





とにかくあっという間の1時間でした✨





私は

施術で笑顔を引き出したい‼︎





ホームケア講座で笑顔になって頂きたい!





笑顔を引き出せるセラピストになります🌈





そう思った1日でした‼︎





氣功整体ahaha LINEはこちら⏬

メッセージもしくはスタンプをお送りください!





カメラマンさん

息子ものことまで沢山撮っててくださいました


手が。笑笑




今日もahahaと笑っていきましょう{emoji:448.png.義理チョコ}