施術で体と心を整えて
ほぐれてゆるんで
ahahaと笑ってエネルギーチャージ˚✧༚
氣功整体ahaha 志賀 百合香です*




ずーっと続いているもの




小学3年生からバレーボールをしています


社会人になってもバレーボールしていました





今は、子育てと学びとそもそも体育館が使えないということで

だいぶバレーボールしてないのですが、、、






たまーに、猛烈にバレーボールしたいな〜‼︎

って思う時あります(笑)





小学生の頃は
それはもう厳しい練習でした


今の私のメンタルはスポ少時代に鍛えられたのは間違いないです!
スポ少バレーのおかげです*


そして中学生でも、バレーボール♪

だけど熱心に打ち込まなかった←



だから
高校でもう一度バレーを沢山したいと思って


またまた部活の日々



そして
飽きる事なく


就職をしても社会人チームでバレーボール(笑)



と同時に、スポ少のコーチとして
子供達にバレーの楽しさ伝えたくて
指導者資格をとり




今現在は、誰かが呼んでくれたら
一緒にバレーボールをするというスタイルで
バレーボールを続けています





バレーボール愛が
とまらないんです♡♡♡






バレーボール
ながーーーーーく続いています!!!



よく飽きないよね〜‼︎なんて自分に言いながら(笑)




​ずーっと続いていくもの



そして、
これからずーっと続いていくであろうもの



いや



続くと確信しているもの


それが
おうち整体♡

(↑施術の様子)





大人になってから

こんなにどっぷりハマってしまうものが
あるなんて‼︎‼︎‼︎‼︎





おうち整体の好きなところをあげると

キリがないことは何度もお伝えしていますが、、


改善、好転が目に見えてわかる


私のおうち整体を学んでの変化はこちら⏬


自分の手だけでできる!





そして、なんといっても施術が最高♡





バキボキしないからもみ返しがない



気功を使って、芯までほぐれる



ポカポカして温泉に浸かった後みたい



夢の中にいったりきたりまどろむ



施術後はスッキリ‼︎羽が生えたような身体になる






おうち整体の施術を
氣功整体ahahaで受けられます




福島県で受けられる唯一の場所です♪





施術のご予約はLINEにて
お願いいたします*




3月の氣功整体ahahaカレンダーです⏬





最後まで読んでくださり
ありがとうございました{emoji:448.png.義理チョコ}