まずは・・
明けました、おめでとうございます(^_^)
皆様は楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
田中は例年通りお餅を食べ過ぎました。
本人が餅化してまいりました。

というわけで今年も魔法のランプを宜しくお願いしますm(__)m





今日は玄関用のトルコ照明を購入して下さった
お客様宅をご紹介します~。


シャビーシックなインテリアがお好きだそうで、
外壁も薄いブルーにされていてとても素敵です♡
こちらは元の照明↓

 

 
こちらの照明をトルコのアラベスクライトにチェーンジ!


 
 
ちょっとお写真ボケていますが
(ボス、しっかりー笑) 
シャビーシックなお宅にもしっくりですね(*^^*)


田中もシャビーシックが大好きなんです。
まんま王道スタイルも素敵に決まってますが、
アラビックな物をアクセント的に組み込むのも
とても良いですね(^^)


こういうのとか・・

 

こんなんとか・・

 
うぅ~
唸るほど素敵。