皆さんはもう年越しそば食べましたかっ??


なんが一年のさいごに食べるおそばって毎年すごくおいしいんですよね年越しそば


そういえば前カラオケ行くって書きましたけど・・・


行ったは行ったんですけど3or5時間フリーにしようって友達と言ってたのに


お金的な問題で一時間しかカラオケできなかった・・・Spitz


なんか、すごく高くなっていたんです・・・ガクリ


けど一時間だったけどめっちゃ楽しんできましたっ♥


タンバリン持ちっぱなしでしたww


ちゃんと俺のすべても歌いました好


やっぱカラオケ最高ですっカラオケ


来年は受検、本番だ・・・はっ


来年一年はこれまでの年より頑張っていきたいと思いますっスピッツ♥