魔法のじゅうたん 足元に敷いてふかふか足元マットサイズミニギャッベ | 魔法のじゅうたんのブログ

魔法のじゅうたんのブログ

宮城県仙台市でイランから直輸入のペルシャ絨毯、ギャッベ、キリム等のラグ、小物を取り扱っています。
在庫を見学したい方はご連絡ください。

魔法のじゅうたん
E-MAIL:mahounojutan@soleil.ocn.ne.jp
http:http://www.mahounojutan.com/

こんにちは
魔法のじゅうたんです。

朝晩は少し冷えるようになってきましたね

キッチンの足元、、
デスクの足元、、、
足元にちょうど良いサイズのふかふかギャッベはいかがですか
素足にもとってもきもちいい~

あなたの暮らしの中にハンドメイドのあたたかみを是非どうぞ(^^)
http://mahounojutan.ocnk.net/product-list/12



足元マットサイズミニギャッベC55足元マットサイズMiniGabbeh55x40
http://mahounojutan.ocnk.net/product/222



足元マットサイズミニギャッベC54足元サイズMiniGabbeh55x40
http://mahounojutan.ocnk.net/product/221



足元マットサイズミニギャッベC53足元サイズMiniGabbeh55x40
http://mahounojutan.ocnk.net/product/220



足元マットサイズミニギャッベCc92足元サイズMiniGabbeh40x60
http://mahounojutan.ocnk.net/product/210



足元マットサイズミニギャッベC57足元サイズMiniGabbeh55x40
http://mahounojutan.ocnk.net/product/211


長い毛足で、ふかふかの手触り

1.5cm~2cm程の厚みのわりに通気性があり、ホットカーペットの上に敷いても、ほんわかと心地よい暖かさが伝わってきます
是非どうぞ(#^.^#)


魔法のじゅうたんでは、
ふかふか座布団サイズのミニギャッベも多数入荷しています!
あなたの暮らしの中にハンドメイドのあたたかみを是非どうぞ(^^)
http://mahounojutan.ocnk.net/product-list/7

魔法のじゅうたんでは、
ふかふか玄関マットサイズギャッベも多数入荷しています!
あなたの暮らしの中にハンドメイドのあたたかみを是非どうぞ(^^)
http://mahounojutan.ocnk.net/product-list/8

魔法のじゅうたんでは、
お得なSALEも行っています
あなたの暮らしの中にハンドメイドのあたたかみを是非どうぞ(^^)
http://mahounojutan.ocnk.net/product-list/29


ペルシャ絨毯・ギャッベ・キリム
クリーニング・メンテナンスについてお気軽にご相談くださいませ
http://mahounojutan.ocnk.net/page/5


魔法のじゅうたんは、
宮城県仙台市にてイランから直輸入したペルシャ絨毯、ギャッベ、キリム、その他イランの小物を取り扱っております。

宮城県仙台市にて店舗も営業しております。
お越しになる方はお手数ですがホームページのお問い合わせフォームよりメールにてご連絡・またはお電話にてご連絡の上、是非お立ち寄り下さい。
https://mahounojutan.ocnk.net/contact
022-341-2573 ※11:00-20:00
こちらからご案内いたします。

イラン直輸入
ペルシャ絨毯、ギャッベ、キリム
魔法のじゅうたん

http://mahounojutan.ocnk.net/