お塔婆をいただきに東昌寺へ | マリカーのブログ

マリカーのブログ

アラビアンジャスミンをインド語で言うとマリカーです。
エスニックファン
信州上田おもてなし武将隊隊
六文銭太鼓
長野県出身のパフォーマー魔法使いアキットくん
応援しています。

おはようございます☀

今日は
日航機墜落した日✈
もう、39年

甥っ子が
キャビン・アテンダントをしています。

もちろん

この事故の時は生まれていなかった。

大学時代

某プロダクションオーデションで

審査員特別賞

でしたが、俳優にはならず

航空会社に就職

どんな思いだったのでしょうね。


長野県

青木村

国宝大法寺三重塔


(冬の写真)

ここから山道をひたすら
登ると
東昌寺があります。
父の十三回忌のお塔婆を頂に
お寺を訪れました。

車の中から停車して
見返りの塔撮影

この山道💦

着いた🤗
天井絵ご覧ください😊











今まで
忙しく帰ってしまい
お寺を歩くことがなかった私
天井絵もゆっくり拝見させていただきました。