上田城 紅葉まつり~戦国GIGかちどき~ | マリカーのブログ

マリカーのブログ

アラビアンジャスミンをインド語で言うとマリカーです。
エスニックファン
信州上田おもてなし武将隊隊
六文銭太鼓
長野県出身のパフォーマー魔法使いアキットくん
応援しています。

時は 11月3日

上田城
紅葉まつり🍁
戦国かちどき~



熊本城おもてなし武将隊
加藤清正様


仙台おもてなし武将隊
片倉小十郎重綱様
真田幸村様の娘婿殿ピンクハート
上越おもてなし武将隊
愛の文字見えますか?
直江兼続様
上杉景勝様(遠藤憲一さんが演じた方ですよ🎵)


信州上田おもてなし武将隊
太鼓の達人
根津甚八様ラブラブ



真田幸村様
これだけ甲冑が揃いますと
城跡公園盛り上がるよ~ルンルン

遠くから
遥々来てくださった、イケメン武将の皆様

袖で見ている姿
美しい❗

南条元清様と重綱様


美味しそうだな~
不公平だよな❗

お二人様
羨ましそうにステージ見つめていませんか?

🌾信州上田は米処ですので
風さやかの試食をするコーナーだったのです🍚





しかも⁉️
ご飯のお友達付きラブ


真田家を残すために
仙台に身を隠していた
大八様
お手伝い頑張りましたウインク



あ~😅
逆光!!

夕日が美しく
上田城を写し出しています🌇

さてさて
美しき十蔵様こと


真田幸村様の娘 阿梅様は
仙台は
白石城二代目城主
片倉小十郎重綱様の元に嫁いで行きました。
これもまた、
真田の血を絶やさない
為でした。



真田三代は賢い😔💡




400年前にタイムスリップしているかのような光景
力強い❗真田家ゆかりの武将様

限定のグッズの一部は
被災地への義援金として寄付されました。

もちろん
グッズ買いましたよ。

募金箱にも気持ちだけですが
入れさせていただきましたキラキラ