こんにちは。

今回は魔法の教室校長奥田珠紀さんの言葉、

前回の祈り①のつづきです。

(前回の記事はこちら)

 

☆ 祈り② ☆

 

意識のこと、専門的な知識を

知らないでいる人にでも伝わるように

作ること。

 

魔法の教室は タマの意識と知恵を

統合させた上で 祈りと共に生まれました。

 

 

そして 同時に

 

魔法の教室を受講してくださった

皆さんが その内容をシェアすることで

お金が流れるシステムを作りました。

 

 

更に 講師さんをつくり

また その講師さんが活動していかれる

中で 十分に 講師さんも

そして その受講生さんにも

豊かさが 流れるようにシステムを

作りました。

 

精神世界というものの学びと

同時に お金も流れる川を

作ることを 第一にしました。

 

それは 

稼げればいい。

なんてことではなくて。

 

少しでも 経済的なゆとりが

タマから 流れる 

講座というツ-ルで

起こせたなら

 

それによって

 

少しでも 自分のために

時間を使える お母さんが増えてくれたら

嬉しい。

 

タマの想いは そこに在ります。

 

そして 自分のために

花を買ってみたり

 

時間という豊かさが与えてくれる 

幸せに 満たされてもらいたい。

 

 

 

その想いだけで

今まで ずっと活動してきました。

 

そして 今は 

新しい時代を健やかに生きるための

コミュニティ型ホームページ

tama's ワンダーランドを立ち上げています。

 

ドンドンと進むタマを見て

驚かれる人もいるかもしれないけど

 

本音で 生きて。

 

『 今のままで 本当にそれでいいの?』

 

って 

 

タマ、声を大にして言いたくて。

 

それぞれにそれぞれの輝きを

持っているのに

 

それを活かさずしていいの?

 

もっと幸せって掴んでいいんだよ。

 

子どもの頃に ワガママ言って

それでも ~したい!って

ただをこねていた

 

あの時の本音のまんま

生きて

 

そしてそれを 掴んでいいんだよ。

 

遠慮なんて覚えなくていいんだよ。

 

カタチにして 動いて

ドンドン 豊かになってしまって

いいんだよ。

 

お母さん 超えていっていいんだよ。

 

だって

 

それが それこそが

一番 お母さんが 喜んでくれること

なんだから。

 

 

 

タマは 沢山の花を咲かせたい。

 

違う世界に 皆んな連れていきたい。

 

ここじゃないよ。

 

こんなもんじゃないよ。

 

あなたの人生

 

あなたの魅力

 

あなたが持っているもの。

 

それを 本音で伝えて

 

タマが持ってる全てを明け渡して

 

ひとり ひとり

 

ここではない場所に 行く。

 

それをね  先頭切って成し得ていく

 

そのための底力を

 

今日 見えない約束をすることが

出来たと思っています。

 

超えていこう 自分を

 

超えていこう 見えない枠を

 

タマは 絶対的な自分を 持ち続けるから。

 

ひとりひとり 丁寧に

その花を咲かせていく。

 

宇宙から 情報を受け取り

それを カタチにしていく。

 

それが出来る時代が今だよ。

 

 

 

魔法の教室とは

私たち人間が持っている

二つの意識についてと

自分を愛することの大切さ

そして

自分と深くつながることが出来る

セルフヒプノセラピー

さらに

今日から始められる

自分を幸せに導くための

具体的な方法を

お伝えしている講座です。

 

奈良の森の中に暮らしている

画家であり、ヒプノセラピストであり、

4人の子どもたちのお母さんである

奥田珠紀さんが

長年カウンセラーとして

人のお悩みに寄り添ってきた経験をもとにして

小学校で教えてもらいたいほど大切なことを

講座というカタチで

やさしくわかりやすく

お伝えしています。

 

奥田珠紀の講座への思いはこちら

 

魔法の教室のご案内はこちら

 

奥田珠紀さんのfacebookはこちら