ランタン前に 造園等の仕事をしている 大社長に美味しくてお洒落なお店に連れてって貰いました 

和懐石のお店は若い頃 色んな所行ったけど ベストスリーに入るめちゃくちゃお洒落で美味しいお店

南にこんな店が?って位素敵なお店 

心斎橋ランタンの裏にある ふくおかって店です 

いつも大事な人を連れて行くのに下見るがてらねと 誕生日お祝いとして 連れてって貰いました(*^^*)

 凄い入り口からプチ日本庭園で 箱庭とかが素敵で珍しい食べ物あるとこに連れてって貰ったよって➰と興奮して友達に言ったら

箱庭じゃなくて 中庭だよ!とその人には突っ込まれました 

社長さんも 心の中で突っ込んでたのかな?(笑)