住む家には 全然こだわりなくて  
寮以外なら 出来る範囲でリフォームしちゃう 
だから 住み替える度にここが一番って 
感じが続いてる 
新しい家は とても気に入っている 
でも 畳 アレルギーなので 張り替えちゃえ 
フローリング買うの勿体ないので 
前の家は 明日解体されちゃうので 床を拝借することにした 
大屋さんが入る前 17万でフローリングにしてくれた 
ピカピカの思いでの床 
切ってリサイクルしようと
解体してみた
だめだ 接着剤でがっつりついてる しかも 断熱材とかも入ってない簡単な作りじゃないか これで3部屋17万か 
自分でつけた 電気のスイッチも外して持っていこうか 考え中