昨日は190人のパーティー 男性向けのちょっとだけセクシーマジック


男性向けのパーティーは 任してと言いたいとこだけど コンディションとか諸条件で 100%発揮出来ない時もありまして 
ずーっと 後ろの人に パワーが届かなかったり 
気のきいた楽しい事が言えなかったりすると  凹みます 今日は不本意だったんじゃない?と いつも見てくれてる 社長に言われ…見透かされてる(^-^;
そんななのに 楽しかったよ エロチックで良かったよー と 手を振ったり 優しく声かけてくれる 人達 顔が切れちゃってごめんね
みんな に癒される 私です  
お手伝いしてくれた人達もとっても とっても 楽しい人達でした 
ゆっくり 疲れを癒してねー 
まだまだ 半人前な私だけど もっともっと 頑張るね