ショーをしてると お客さんと連絡先貰っても連絡出来ない決まりの現場が多いのだけど 
ふと 再会したりした時はホントに嬉しくて  会いたいなーって思っても 連絡出来なかったり 
でもとても その時の出会いが 支えになってます

以前 ホテル水明館でショーした時お会いして楽しくお話した 方に その人のお寺には何回か行ってたんだけど やっとお話が出来ました  

やっぱり楽しい方 
お坊さんて 癒されるー
小野小町の時代には お坊さんとかは アイドルみたいなもんだったみたいだねー 
わかる気がする(^^) 

来月は 去年も呼んでくれた お寺の方に又呼んで頂いて 石川県   二回目は何のルーティーンをすればいいか ワクワク ドキドキ