以前  舞台に立たせてもらった事からずっと お付き合いのある
俳優 脚本家 演出家として活躍されてる ネガヒ先生にご招待いただいて 赤レンガのサンダーバードというお芝居を見てきました 右がネガヒ先生 左は山田社長
しばらき忙しくて  ブログもさぼり気味 そんな中 徹夜で行ったら 一番前の真ん中 
ラスベガスで 舞台にヘリコプターが降りてきても 寝てしまう私には 恐怖の席でしたが

皆さん ダンスも揃ってるし 子役から ご年配の方まで 素晴らしい! 演じてる人達の思い入れに感動しばし
みんな上手すぎ 
ネガヒ先生の教えておられる方々は 人気者らしく  皆さんお客さんとの対応に お忙しそうなので 差し入れ 渡してそそくさと 

終わってから 従兄さんの山田社長に 美味しい ご飯食べさせてもらいました
ライザップで1ヶ月で8キロ痩せてかっこ良くなった社長  結構ライザップはきつくて1ヶ月でやめると聞く話多いなか 結果を出しておられて尊敬
写真や観劇を趣味にされたり 楽しい方です
そして 山田社長は食事制限をされてるので 糖質は1日50グラムしか食べられない!と言うので
私に回ってくる料理をペロッと平らげ 
反省 
ネガヒ先生は 東京アナウンス学園の講師もずっと勤められてベテランの先生でして  
私の 永遠の課題の トークの指導もちょっとして頂きました 
前に違うとこで 歌のボイトレもしばらく行ってちょっとはましになったけど やっぱ歌より 
演劇系の学校に行った方が いいのかなー?
でも 挨拶も 出来なかった頃からすると だいぶ進歩だもん 
 と 開き直っていては ダメだダメだー と思いながら 怠け者の私に 一筋の光

ネガヒ先生の教え方は とっても良いです
ネガヒ塾大阪でもやってるんだよー 

ありがとうございました❤