日光江戸村 | 静岡県裾野市のプライベートエステサロン|Mahouno-te(マホウノテ)
昨日はお兄ちゃんの学校の振替休日だったので下の子の幼稚園はお休みして家族4世代で日光江戸村に弾丸日帰り旅行にいってきましたおんぷ

おおじぃじも89歳、去年は北海道に行ったのですが体力的に大変そうだったので今年は日帰りにしましたキラキラ

静岡からではちょっと遠い日光江戸村だったのですが、時代劇が大好きなおおじぃじと家族みんなで行きたいと思い、決行しましたGOOD


車イスのおおじぃじだったのですが江戸村のスタッフの優しさに触れ、心もとても暖かくなりましたハート

演劇を中心にみたのですが、子供たちも大笑いだったり、また、からす屋敷ではあまりの迫力にちびちゃん怖がったりでとても楽しめました投げKISS


途中、雨が降ってきたのでちびちゃんと二人で車にかさを取りに行ったら…。



チリンチリン音符



と、鈴の音が…。


ふと、そちらを見ると、、


なんと、日光江戸村の人気キャラのにゃんまげ
さまがっきゃー


そして、


黄金の茶室??に呼ばれ写真をパチリきら







超ラッキーでした翼



みんなと一緒に傘を待っていたお兄ちゃんは



『ずるーい!!』


それに対し、妹は


『傘を取りに行ったから会えたんだよ!!お兄ちゃんも一緒にいけばよかったじゃん!!』


と、一言。。



その通りでございますm(__)m



思い出に残るいい旅行になりましたキャハハ