6月のワークショップでつかう

 

石さん達を

 

シャスタの雪解け水で浄化して

 

奇しくも、満月のその日

 

シャスタの山すそで満月浴。

 

 

さらに

 

シャスタの山のエネルギ-が

 

ダイレクトにおりてくる

 

バニーフラットで十二分に

 

充填した石さん達は

 

それはそれはパワフルです。

 

 

 

セラピストの方が

 

結界を張って

 

自分自身を保護できるように

 

いらしたお客様も護れるように

 

真子さんと相談して選んだ石さん達。

 

このワークショップでは

 (セラピストのための結界と保護

 

4種類の石を使いますが

 

クリアクォーツもそのうちの一つ。

 

 

はじめは、

 

クリアクォーツを探してたんですね。

 

ええ、一般的なクリアクォーツです。

 

ところがですね

 

こっち向け、こっち向け、と

 

騒ぐ子たちがおりまして。

 

あんまり見ないようにしてたんですよね。

 

それはね、正直に書いちゃうと

 

想定外のお値段の石さん達なんです。

 

 

"Extra" high quality Clear Quartz

 

と呼ばれる

 

世界で最も透明で輝く

 

クリスタル中のクリスタル

 

と言われており、

 

他のタイプと比較して

 

エネルギーは非常に明確で強力です。

 

 

写真ではわかりにくいですが

 

本当に透明度が高くて

 

吸い込まれそうな石さん達。

 

 

 

躊躇する私にささやくんです。

 

連れて行かないときっと後悔するって。

 

脅迫されてますね、わたし。苦笑。

 

 

意を決して購入しました。

  (ちょっと大げさですね。。笑)

 

 

このエネルギーの高い

 

クォーツで張る結界は

 

想像以上に強力です。

 

実はね、シャスタのホテルで

 

満月の夜、ちょっとしたことが起きました。

 

 

一番大きなQweenサイズのベッドを

 

2人で使ってました。

 

掛け布団を2つにしてもらってたので

 

日本のホテルのシングルサイズと変わりません。

 

夜中2時を過ぎたくらいだったかな。

 

突然、ベッドが揺れたんです。

 

しかも、結構長い時間。

 

お隣で、人が寝てるので

 

はじめは、その人が動いたのかな、と。

 

でも、のぞいても動いてるふしはありません。

 

変だなぁ、、と思ってたら

 

また数分後、ガタガタと

 

まるでベッドの下を

 

地下鉄が走り抜けてる感じ。

 

あ。これはいたずらっ子がやって来たな。

 

と、思ったので

 

【遊んでる余裕はないので、上に帰ってくださいな】

 

と、つぶやいてみました。

 

 

そしたらまた、

 

地下鉄が2両くらいで走り抜ける感じ。

 

これは、相手をしたり意識を向けると

 

余計にダメだなぁと思ったので

 

言葉かけもしないで、とにかく寝る!

 

と、眠ることに集中。

 

 

翌朝、一応確認はしてみました。

 

お隣で寝てた方に

 

【昨夜、ベッド揺れたよね?】って。

 

そしたら彼女もそれは体験していて

 

回数も長さも同じようだったので

 

現実に、揺れてたんでしょうね。

 

 

なので、その日は

 

お隣の部屋のベッドに2名で眠ってもらって

 

私は揺れたベッドで一人で寝ることに。

 

 

その時にね、自分用にも買っていた

 

Extra high quality Clear Quartzで

 

結界をベッドの周りに貼って過ごしました。

 

なので、後の2泊は揺れることも

 

何かが聴こえることもなく過ごせた、

 

という、パワーの強さは

 

確認済みの石さん達です。

 

 

 

珍しい種類のアメジストと

 

もう一つの石さんの3種類で作る結界は

 

部屋ごとでも

 

お話しする空間でも

 

施術ベッドの周りでも使えるよう

 

張り方と使い方をお伝えします。

 

東京と沖縄だけになりますが

 

必要な方に届きますように。

 

6月17日(日) 東京クラス

https://www.reservestock.jp/events/255240(残席3)

 

7月1日(日)沖縄クラス

https://www.reservestock.jp/events/Njk2OGIxY2Q0O