夕方ごろ、低血糖発作が起きました。


昼ごはんは食欲なく玄米フレークを茶碗2杯分、夫がくれたお菓子を食べました。


その夕方頃、血の気が引く、動悸、手の震えでアレがきたと分かり、すぐチョコを食べて落ち着きました。


あまりに怖くて早く落ち着きたくて、チョコいっぱい食べちゃったから血糖値バーンと跳ね上げてしまってる。


私が最近、専門医の検査で反応性低血糖症と知り、血糖気をつけていること知ってるに

何も考えず平気で甘いお菓子やご飯ものを買ってくる。

ADHDで悪気ないのは頭では理解してるけど、そう何度も何度も伝えたことを忘れられると孤独の堪忍袋がブチ切れちゃうよ。


あそっか、甘い物食べさせて私を殺したいのかな。

ならお望み通り、砂糖依存症になって、高血糖からの低血糖発作で死んで上げた方がいいのかなぁ、、、