”この世は「地続き」ではない!~DSBG達の最大の間違い” | 変な爺さんのへんなお話ブログ2⃣

変な爺さんのへんなお話ブログ2⃣

2030年ころに地球と人類が次元上昇します。地球上を舞台に展開されてきた肉体に宿る魂の転生輪廻が完了します。「最後の審判」という災禍の末に地球も霊界も役割を終えて消滅します。進化を援護するために地上に舞い降りたワンダラーの魂の覚醒を促すためのブログ。

ー運命の最重要課題ー


 

上記の見解は少し違います。闇組織の人々は3次元の運命が潜在意識の集合意識によって決定されていることを知り尽くして人類の運命を誘導してきました。運命がパラレルの無数の中の一つを選択した結果出現していることは熟知しています。

「地続きではない」ことを知っているから人類が同じ想念の世界にまとまるように集合意識を操作してきたといえます。

運命を変えようとたくさんの人が「運命に挑戦してきた」わけですが、どんなに「開運した運命を設定」してもしょせん表面意識の出来事で「現実を変える力」は発動されませんでした。

ところがある人物が闇組織の集合意識のネガティブ操作を止めさせることに成功しました。残党が足搔いていますがこれからは「希望の未来を設定」しても実現する時代になりつつあります。個人の想念が運命を創造する水瓶座の時代がやってきたのです。

参考・「地球の悪役を超手術する!」 松久 正 著(ヒカルランド)