体重 48.8キロ(+-0)
体脂肪率 20.5%(-0.7)ダウン爆笑
筋肉量 36.6キロ(-0.3)ダウンえー
歩数 13801歩

金曜日、まぁまぁかなぁ。
いつも、金土日でお菓子が夜にとまらなくて楽しくて平日がんばったからねーってやってるけど、さて、抑えられるかしら?

朝はフルーチェ、ヨーグルトコーヒー



お昼のお弁当お弁当
ご飯、黒豆茶、ミニトマト、レバー、マカロニサラダナイフとフォーク

三時のおやつは、新婚旅行土産でもらったチョコチョコレート

少し遅めの夕飯。
今日は野菜たっぷり鍋と、なばなの和え物。
コーヒータイムコーヒー
遅くなって、金曜日だしーって、運動はやるきなしでー、チョコは食べたい。
板チョコ、チョコビスケット、チーズ&キャラメルポップコーンを2人でたべたよ爆笑
ここで、抑えられたからまぁよしかなウインク
少し意思があるからまだいいのかなー。

今日は仕事帰りに親と名駅で待ち合わせて。
JTBで、4月におばさんとお母さんと旅行に行くので予約しにいったよ(*ˊ˘ˋ*)♪
待ち遠しいから、がんばらないとねーチュー

伊勢海老食べるしー、温泉入るしー、おかげ横丁とか、二見シーパラダイスとか夫婦岩とか見たことない所いろいろ周遊バスで楽しむ予定なのだ爆笑

明日も気合だーニヤリ