本日の魔法バザール

終了いたしました。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

 

江ノ島の海。

青くてとてもきれいでした。

 

 

 

 

そして本日は、今年初の魔法バザールということで

出店者さんである

中村美和先生にお願いして

プリンケーキを作っていただきました。

これ、前から食べたかったの。

美味しかった。今度、美和先生のケーキレッスンに参加したいです。

 

 

 
ケーキの後ろ側にある
アーモンドクッキーも美和先生のお手製。
これがまた、美味しい。
 

 

夕方の江ノ島もきれいでした。

 

 

 

楽しい一日をありがとうございました。

 

次回は2月2日です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう