年内の魔法バザール終了いたしました。
朝からお天気に恵まれました。
 
本日お休みのB's Kitchenさんからシュトーレンの差し入れが有りました。
ありがとうございました。おいしかったよ。
りんちゃん、ハリーちゃんありがとう・
あ・・ラッキーちゃんがいなかった・・・・犬わんわんわんわん
楽しかったです。
かなちゃんが写ってない・・・・
 

 
 
 
秋蓉先生の撮った海・・
太陽の光がすごい
 
お越しくださいました皆様ありがとうございました。
出店者さんにも大感謝!!
次回は1月5日です。
江ノ島でお参りしながら
ぜひ魔法バザールに遊びに来てねピンク薔薇
 
 
 
今年見た映画教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう