{36A29DEB-C057-4BDE-A431-78898C0A4536:01}


☆レムリアンヒーリング

20分 2000円

[レムリアンヒーリング]
愛と光のヒーリングでハートが開いて、あなたらしさに目覚めます!

あなたの中に眠る女性らしい優しさや可愛らしさ、しなやかな強さ、豊かな感受性や創造性…そういうものがあなたの内から外から溢れて来るようになります。
自分を縛ったり制限したり、こうじゃなきゃいけないという思い込み…そういうものから解放され、もっと自信を持って自分を表現出来るようになっていきます。

本当の自分らしさというものに気づき、自ずと生き方も変わっていきます。
今の自分を変えてみたい方、流れを変えてみたい方に、おすすめします。
「レムリア」という言葉にピンときた方もぜひ受けてみてくださいね。


☆ハ ンドマッサージ
20分 1000円

ハンドマッサージに使用するシルクロードオイルは、穏やかで柔らかい香り。
女性性を開く香りと言われています。

心をゆるめるために、まず体からゆるめましょう




☆フラワーエッセンス

30分2000円

欧米では、日常のちょっとした心や体の不調に使われているフラワーエッセンス。

摘み取った花を水に浮かべ、太陽の光で花のエネルギーを水に転写して作られたものがフラワーエッセンスです。
そのままでor水やお茶などの飲み物に落として飲用することにより、心や体の不調をゆっくり穏やかに癒し、改善していくと言われています。
いろいろなお悩み、目的に合わせて調合いたします。
約3週間、御自宅で飲用していただけるボトルが付きます。


楽しみですね


11月1日 土曜日 開催 魔法バザール です








出店者さん情報







・オイルリーディング:Mary Lavandura New!



・四柱推命
・運命学など:石川円華



・シータヒーリング :原 紀美子



・グルーアートデコ
・マヤ暦: 熊切みき



・タロット占い:select Yoshiko





チャネリング塗秋蓉






心ほっこり体すっきりになる整体: 大竹のりこ






アニマルコミュニケーション・アロマエンライトメント





・アトランティスヒーリング:SWEET ANGEL 矢島直美





・フラワーエッセンス・ハンドトリートメント・レムリアンヒーリングなど:Chiko(チコ)





・オーラ・チャクラ写真撮影  maricott 絵吏 (えり)











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17 江の島ビュータワー8階











湘南随一の眺望が自慢の会場です。







270度のパノラマからは、葉山・城ケ島 ~ 目の前の 江の島









天気が良ければ伊豆・大島の影、











そして真鶴・箱根連山・富士山・丹沢山麓を見ることの出来る絶景の空間です!







































ミントハウス地図