●あなたにとって都合の悪いことはなんですか?


 業務における技術レベルの知識について

 業務における技術レベルの知識は低いと思う。

 新人が入ってきたが、そこまで詳しく教える事が

 できるかというと、正直不安。

 だがこの機会に自分も知識を深めよう!

 今しかない!恥をかいてでも技術レベルの

 知識を深めていこうと思う!


 業務における書類の整備がまだな事

 綿密なスケジュールを立て、

 今後進めていこう。


 自動車免許の取得

 7月通おう!

 そろそろ取得したい。

 6月は教習所の選定!


 生命保険の加入

 2007年1月に加入!

 2006年10月から情報集を開始する!



【今日のこころのエンジン】


今日はじぶんにとって都合の悪い事について

書きました。

今はまだ必要ないかなあと思うことはついつい

あとまわしにしがちな自分。

けれど、将来必ず必要となる事は

早めに片付けておくべき!


そんな放置しすぎていた、

自分の課題を書き出してみました!

そろそろ向き合うときですね☆