●いままででいちばん心に残っている、

  あなたを認めてくれた言葉は何ですか?


 ・○○さんのおかげで、自分自身、成長できたし

  本当自分という人間が変わる事ができました。


・いつも、会うたび楽しい雰囲気を作ろうと

  気遣ってくれて本当楽しかったです。


 ・感動して、尊敬した。


 ・誰にでもやさしく出来るのがあなたの良いところやと思うよ。


 ・○○さんは、人の考えを引き出し、うまく整理してくれて

  話していて本当に自分の考えが明確になる。


 ・おまえには○○大学にきてもらう。


 

 

 【今日のこころのエンジン】


 今日は自分を認めてくれた言葉です。

 恥ずかしい。けれど、

 そのときは本当にうれしかったですね。


 特に印象に残っているのは、大体その相手と

 すったもんだ、があったという関係の時。

 なんやかんややりあったからこそ、

 言うのは恥ずかしい。

 けど、本当に素直に・・・


 そういう時の言葉は心に響きます。



 ☆おススメ!


 今日は特別におススメの本。の紹介です。

 私自身よくBlog覗かせてもらっている、

 プロコーチ、野口さん の第2作目の本。

 

 「鏡の法則 ~人生のどんな問題も解決する魔法のルール」

 がGW明けに発売されるらしいです!


 とっても楽しみ。

 みなさん、是非買ってみてください!

 鏡法則の話は非常に感動的で、ネット上でも

 大反響でした。


 とっておきのおススメです!