●いままででいちばん心に残っている、

  あなたを認めてくれた言葉は何ですか?


 あんたとしゃべるといいねえ!
 毎日の仕事の中で今まで見えなかったものが
 たくさん見えてくる。

 感動して、尊敬した!!
 
 しんどいなあと思ったり、
 あまりテンションがあがらない時でも
 楽しくできたのは、先輩のおかげです。

 お前おらんから、寂しかったわ。

 あんたがいてくれたおかげで助かった。
 本当ありがとう。

 【今日の心のエンジン】

 今回は心に残る自分を認めてくれた
 言葉について書きました。
 「嬉しかったなあ。」というその時の状況、
 言葉を思い起こしながら書きました。
 
 「自分がいた事が、この人のためになったかあ」

 そんな気持ちを抱かせてくれる言葉ってのは

 本当に相手にとってよい言葉ですねえ。

 「もっとがんばろう!!!」と思っちゃいます☆


 P.S
 年末年始は少し魔法の質問に答えるBlogを
 お休みさせていただきました。
 【時には張り切らず、休んでみる。】
 前回の記事でも書きましたが、大事ですからね。

 これからも時には休みながらも、
 魔法の質問に答えて行きたいと思います。

 遅くなりましたが、
 あけましておめでとうございます!!
 今年もこのBlogをよろしくお願いいたします☆