●あなたが自己紹介をするとき、

 いちばん伝えたいことは何ですか?


 人とのコミュニケーションを大事にし、楽しみ

 活かしていきたいと強く思っていることを、

 趣味の音楽における、体験談を用いて伝えたい!!!!!


 

 【今日の心のエンジン】


 今回は自己紹介をする時、一番伝えたいことは何か?

 という質問に答えました。

 今までの中で一番難しい質問に感じましたねえ。

 自分が大事にしている事、そして一生をかけて大事にしていきたい

 ことを語りながらも、ちょっと柔らかく、

 趣味についても触れたいなという思いから、

 このような答えにしました^^;


 年末ということもあり、仕事が少しばたばたしているのですが、

 今日一日、「絶好調!!」と一人のときに叫んでがんばりました☆

 さあて、来年は何か新しいことを始める予定ですが、

 何を始めようか模索中です。。。

 しかしながら、何か新しいことを始めようと考えることは

 本当楽しいですね☆

 ってまだ何も思いついていないので、

 早めに決めようと思います。