●あなたは、どんなことにウキウキしますか?

 

 誰かのためにサプライズイベントを企画する事。

 人を驚かすこと。

 新しい人との新たな出会い。

 みんなで何かを始めること。

 初めての土地へ行くこと。

 遠出すること。

 新しい本を読み始めるとこと。

 Blogを書くこと。

 朝早く起きること。

 規則正しく生活すること。

 朝、Cafeに行って、読書をする事。

 

 天気がとてもいい日のA.M10:00~

 A.M14:00くらいの間に外に出かける事。

 

 ちょっとした買い物をする事。

 海を見ること。

 部屋の掃除をする事。

 恋愛。

 コンサート、演奏会、ライブを見に行くこと。

 生の音楽に触れること。

 

 何か新しいことを始める事。


 【今日の心のエンジン】


 今年になって私は新しいスポーツに

 チャレンジするようになりました。

 まだまだ楽しみきれない

 レベルなんですが、

 やり終わった後はすがすがしいです。

 

 今回はどんなことにウキウキするか?

 という質問に答えましたが、

 いつもとはちょっと違うこと、

 特に、

 「初めての事」をする時ってのは、

 何か心がウキウキしますね^^

 (もちろん、不安もあるものだと思うのですが)

 

 いつもとは、ちょっと違うことは、

 週1で!

 何か新しい事は1年にいくつか、

 最低1つは、 チャレンジし、

 自分の心を弾ませたいと思います☆


 毎年毎年、今年は何を始めようかなあ?

 て考えると、少し心が弾みますよね?