第19回 日本音楽療法学会 学術大会《大阪グランキューブ開催》2019年9/20〜22

みなさんこんにちは、明るく楽しい横浜市「福田音楽教室」のピアノ講師・音楽療法士の福田りえです。

日本音楽療法学会より、2019年学術大会の「第2次案内」がきました。


去年は四国・高松でしたが、今年は関西・大阪です!

大阪国際会議場(グランキューブ大阪)で、私の恩師である 大前 哲彦(おおまえ あきひこ)先生が大会長となって取り仕切られ、学術大会が開催されます。

もちろん、私も参加します!


今年の「事例研究発表」の内容を考える前に、確定申告。

3月には4ヶ所(3/7三重・3/11広島・3/12福岡・3/13長崎)の公開講座や、世界自閉症啓発デーの主催イベントを控えているので、今回の研修講習会は何年振りかのお休み・・・。

(あ、去年も出版前で校正チェックに追われて、お休みしましたかね。^^;;;)



第19回 日本音楽療法学会 学術大会開催

● 日 程:2019年9月20日(金)・21日(土)・22日(日)

● 会 場:大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

● 大会長:大前哲彦、実行委員長:鈴木暁子、事務局長:岩井佳子

● 大会テーマ:研究と臨床の深化〜多様なニーズに応えるために〜



【第2次ご案内】






もっと音楽療法を知りたい、もしくは日本音楽療法学会へご入会されたい方は、←こちらをご覧くださいね。



最後までお読み頂きありがとうございます!

みんなの福をスイッチ(〃^∇^)オン!*:゜・.。..彡☆
FUKUON 福田音楽教室☆福田りえ


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ人気ブログランキング
*:゜・*:.。.*.。.:*・・*:.。*・

LINE@









必見!おすすめ記事