こんにちはー✨(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪✨


2023年になってから早いもので💦


気づいたら既に2週間近く過ぎてる。


充実してるからっていえば、そうとも


言えるのかもしれないけれどさぁ~💦


娘ら夫婦二組が泊まりに来たから布団


やら料理やらでクタクタな年明けでね、


約1年預かってた次女の飼ってる犬🐶


2匹も福岡に連れて帰ってしまった為


の寂しさや脱力感で更にクタ~💦





上の写真のコは元々我が家で8年間も


赤ちゃんから育ててたから再び居なく


なって思い出しては涙😢ポロポロ。


でもね、そうなるのが分かってたから


寒い時期だけど週末はイベント出店も


予定入れておいて良かったと思って。



販売予定のキャンドル作ったり、
ワークショップしたり、



意識的に楽しみを見つけて過ごすって

大事なんだって染み染み感じたよ。

ドンドン歳老いてくからこそ出来ない

理由探しをせずに(余程の理由がなけれ

ばだけど)やりたい事があったら今よ✨



大好きなスタレビのライブには初めて

ファンでもない旦那を誘って行ったの

も私の中ではチャレンジだった(笑)



いっぱい、いっぱい、福よ来い💖

今年はウサギ年だから例年よりも更に

ぴょんぴょん跳ね回る元気な年になる

よう前向きに頑張ります!!!

こんな落ち着きのないアラフィフです

が今年も宜しくお願いします✨