こんにちはラブラブ

情報空間ヒーラーSACHIです。

 

 

昨年12月からスタートした

アルケミストマスター上位クラス(ADVANCE)。

 

抽象度UPに特化したクラスなのですが、

残る所あと1回。

 

4回は受講済なのですが、

いまいち自分の抽象度が

どう上がったのかが???

だったんです。

 

しかし、今日、あ!

私の抽象度は上がってる!と

感じたので、

ブログに残したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

情報空間ヒーラーSACHIの

得意分野はというと・・・

 

・予防医学

・健康維持

・食事改善

 

など、健康と美容に特化した

技かけが得意ですチュー

 

 

そして、

普段はメタボ検診の指導者としても

活動しているんですね。

(当然、技かけはしてません笑)

 

でも、この2カ月お休みしていました。

(アルケミストの講座など、

 なんやかんやと予定が詰まってしまい

 休んでました)

 

で、また、ふっと

”再開”

のキーワードが浮かんできたので

 

今日久々にメタボ検診2名をお引き受けして

セッションしてみたんですね。

 

 

 

 

 

久々に、セッションしてみた感想・・・

 

”楽に出来る~~~~~~”驚!

 

でした。

 

 

なんというか

・対象者のポイント?原因?を掴むのが早い

・非言語の情報キャッチ量が増えてる

・同調タイミングを自分でコントールできる

・時間短縮

 

などなど、

とにもかくにも

 

セッションが楽なんです!!!

 

 

 

 

 

これは2カ月、停止していたからこそ

とれた差でした。

 

情報空間ヒーラーSACHIとしての

活動は浅くて

コチラでは差がとりにくかったんですよね・・・・

 

 

いやあ~~~!

これは、今後の成長も楽しみに

なってきました。

 

観測!観測!ですね。

 

 

近日中に

情報空間ヒーリング×パーソナルダイエットも

始めたいと思いますよラブラブ口笛

 

結果が出ないわけない!!

 

 

 

無料遠隔定期的にしていますおねがい

登録してね!

(美容・健康に特化した技も多数やりま~す)

 

 

 

友だち追加