3/13(水)20:00~
『対談LIVE』のお知らせ


 

皆さんこんにちは💕

3/13(水) 20:00~
チエ  × SACHI
でインスタ対談ライブを行います~。


ダンサーであり、
ビューティー&ヘルスアップ ナビゲーター
ボディーメイク&ケアアドバイザー
でも活躍されている彼女。


ボディーメイクもプロ中のプロ!なので
私も、4期メンバーも、彼女の専門知識に助けられています~❤
(なにせ、私は極度の運動オンチ・・(泣)

とにかく、美人でスタイル抜群で、明るく、笑顔が素敵なチエさん。
ライブを聞いて頂く方は、ファンになる事間違いなしです❤


ライブでは、
【モルディブで天然塩を作るゴールに】ついて
どうして、モルディブで?自然塩?
など深堀りしちゃいます。

そして、

私、SACHIは情報空間ヒーラーですが、
ダイエットコーチとしても、
【多くの女性が健康で美しく輝く】
ようにサポートしたいと、日々活動しています❤

そんな、
健康オタク2人なので、
健康になる生活や食習慣
談義もとまらなくなる予感がしています(笑)


最後には、二人から技かけのプレゼントもあります~🎁
受け取りたい方は、合言葉
【笑顔とDanceで幸せになる】
を、インスタ投稿記事にコメントください❤