ご無沙汰しています。

SACHIです。

生きています笑い泣き

 

 

最後に更新したのが10月で・・

4か月放置していた、ブログ・・・。

 

どうして今日からまた書き始めたかというと・・?

題名の

【エマラさん&パピヨンさんの潜在意識の扉をノックする講座】

 

 

を受講したからなんです!

いわゆるFBですね。

 

昨日、受講してから、どえらい変化がありましたので、

忘れないうちにブログに書かせていただきます~びっくり

何度もすみませんが、たった昨日からの変化ですからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、潜在意識の声を聴けるようになる講座を

受講しました。

 

受講した理由は・・・

私が左脳優位タイプだからなんです。

”効率化”を常に、優先して物事を決める脳の使い方なので

 

直感(右脳)の声が分からない・聞けない・・。

という状態でした。

 

アルケミストとして活動するためにも

右脳開発をどうにかしたい・・・えーん

と、思っていたところに

講座開講のお知らせを聞き、

 

これは、私の為に開いて頂けるのでは!?

(と、図々しく感じていました笑い泣き

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

当日は、

右脳のささやき?小さな声?肚の声?

を、聞くためのコツを

エマラさん、パピヨンさんの実体験も交えて

具体的にレクチャーして頂きました。

 

最初に

アルケミスト最上級の技を、惜しげもなく

お2人から浴びるようにかけて頂いてからの

座学がスタートで、

私は、眠いやらなんやらで、トランスに入ってのスタートびっくり

 

 

そして、

講座の最後には、身体を通して、潜在意識の声を聴くというワーク

を教えて頂いたんですね。

 

 

 

 

 

 

それから・・・翌日(つまり今日)

前日教えて頂いたワークを心臓にやってみたんです。

 

そして、30分後・・・

食器を洗っていたら

ふと、”ライブ1人でやってみる?”みたいな声が上がってきたんです。

 

あれ?

なんかふっときた?

みたいな感覚です。

 

これは、もしやの潜在意識の声?

と、思い、

エマラさんに講座のお礼と一緒に

ライブの件もお伝えしました。

(ホメオスタシスに捕まって、

 もうやらない!とならないよう、脱走防止の為です)

 

 

 

 

ライブも、いつするとかは決めてなくて

ぼお~っと、今日いつしようかなあ?

っていうか、するんかい?

って思っていたんですけど、

 

まさかの、スーパーで、ほぼ家着、すっぴんに近い状態の時に

 

今だよな~!

って、これまた降ってきて?

 

スーパーの駐車場でLIVEをすることに!笑い泣き

 

 

誰も来られない、だろうし、まあ好きにお話しさせてもらって~~ニコニコ

と思っていたら、

・何人もリアルタイムで来て頂けたり

・数カ月、音信不通だった友人が、なぜかライブに来てくれたり

 (本当に何気なく、インスタ見たら私がライブしていたそう:知人談)

・まさかのエマラさんまで来てくださって

 インスタストーリーズに動画を上げて頂く事態に!!

 

 

なにがなんやら、???のうちに

 

【私も昔のことを思い出しました。

今は、抽象度が下がっていますが

飛び出すのが怖いけど、お尻に火が付いてしまった!

やるしか無いですね!!】

 

など、

動画を見て下さった方から

ご感想を頂くまで!!

 

 

え?

え?

え?~~~~??

 

 

潜在意識の声を聴くってこういうことなんですか???

と、エマラさんに伺ったところ

 

合ってるよ!

ぼ~っとしてるときや、トランスに入っているときに

ポン!

とくる声だよ!

っとフォロー下さいました。

 

 

その後も、インスタを何気なく開いてみたら

エマラさんがゲリラライブをされている最中で

その場で招待頂いて

2人でお話する機会を頂いたりチュー

 

 

 

なんだか、

ふっと○○○○と浮かぶ→無視しない・すぐやる→自分が思いもしなかった事になる

 

このサイクルで、1日が回っていった不思議な1日でした!!

 

 

 

 

 

 

今日の変化の原因は、どう考えても、

講座を受けたから!という事しか

考えられないんですよね・・。

 

ですので、

特に、左脳型(つまり私)のようなタイプは

是非とも!!!!

アーカイブ受講されてみて下さい!!

(今なら、動画で購入可能です)

 

 

 

  申し込みはこちらから
      ⇩

 

 

【エマラさん&パピヨンさんの潜在意識の扉をノックする講座】

 

 

 

 

 

きっと、ぱっか~~~~~~ん!!!

っと、右脳の扉が開いて

潜在意識の声が聴き取れるようになりますよ!

 

momotarou先生からお墨付き?を頂いている

がっちがっちの左脳人間(私)が

1日で変化しましたびっくり

 

もう、

 

エマラさん

 

 

 

パピヨンさん

 

 

 

には、感謝しかありません照れ

 

きっと非言語でも情報を受け取ったからこその変化と思います。

 

 

眠い中、書いてますので

脈絡のない文章ですみませんが、

今日書かないと・・!

と、また何かに急かされて書いています(笑)