こんにちは。

SACHIですラブラブ

 

今日はFBについてです。

 

 

FBその①

 

 

水の味が変化しました

 

普通の水道水、

健康に影響が出る成分を浄化した後に、

 

身体に必要な

ビタミンC

亜鉛

カリウム

マグネシウム

 

を入れて、

コップ2つの水で30分放置。

(コップ① 水道水

 コップ② 技かけ水道水)

 

で、味比べすると。。。??

 

 

技かけ水の、あと味が苦い!

水道水の方が、

まろやかな味に感じる!

(夫にも味見してもらったら同意見なので、

勘違いではない様子)

 

これは、変化しているなあ・・びっくり

 

毎日の麦茶ポットに技かけしよっとラブ

 

 

 

 

息子・頭のふらつきが一瞬で改善

 

FB②

 

 

朝起きた息子の体調がいまいち・・・

 

歩くと、頭がふらふらするそう・・

 

 

なので・・・・ふらつきの原因の情報を浄化すると。。。?

 

一瞬で、

おか~さん!

歩いても、ふらふらしなしないよ!

 

WAO!

息子にも効いた~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

息子からは、今まで疑って

怪しいといってごめんなさい。

と謝ってもらいました笑

 

 

 

講座初回から2週間たちました。

 

手の感覚が鋭くなってきて

情報を触るとビリビリ感が強くなっています。

 

後、聴覚も良くなっています。

(虫や鳥の声が、めっちゃ聞こえる)

 

不思議ですよね~びっくり