こんばんは。

SACHIですラブラブ

 

昨日は、情報空間書き換え 練習会1回目が

ZOOMで開催されました。

 

夜20時から3時間~あっという間でした。

 

 

実は、私、

Facebookグループで、

質問を書きすぎて、

師匠から

”優等生タイプなんでしょうね(笑)”

とコメントされた女なんです笑い泣き

 

 

つまり、頭でっかちで

やる前からやり方を細かく聞いてくるタイプって

ことですキョロキョロ

 

そういうタイプは

なかなか最初手こずるらしいのですよね・・・笑い泣き

 

 

 

でも、昨日の練習会で

出来てるよ!

と、サポーターさんからも言ってもらえたし

師匠は

今の段階ではそれでいいのです!!

と仰っていたので、

少し気分も楽になりました。

 

 

そして、

この勉強会でなにがすっきりしたかって、

Q&Aで師匠が話されていた

”概念”についてのお話が感慨深くて。

 

この”概念”も

情報空間操作に重要なKEYワードなんですが、

 

”言語”について以前学んだ私としては、

【人間が認識する言語のかたち】と

【情報空間における”概念”】

この2つの知識が、

昨日キレイに線としてつながったんです。

 

 

いやあ~。

こんなところで

あんなマニアックな勉強が役に立つなんて!!

 

でも、こんな繋がりも

情報空間デザインを学ぶ人は

珍しくないようでした。

(全く関係ない知識と情報空間デザインが繋がっちゃう)

 

 

もう一つ、テンション爆上がりの情報も頂けました。

 

美容に関してです。

 

お肌つるつる

リフトアップ

若返り

高級美容液を塗った効果・・・

 

 

こういった物も

情報空間書き換えで

手に入っちゃう

らしいんです~!!

 

 

これは、毎日

試すしかない!

 

 

と、いうことで

顔写真、首写真を撮ってから

 

①首いぼ除去

②シミ、シワ薄く

③頬コケ改善

 

 

①~③を毎日数回、自分にかけてみますねキラキラ

また効果はご報告しま~すキラキラ