こんばんは。

SACHIですラブラブ

 

今日はFBについてですキラキラ

 

お友達に技をかけてみました。

浄化と呼ばれる、身体の不調を治す技と、もう一つ、痛みをとる技です。

 

特に特定部位を狙ったわけではないのですが、

下半身を中心にして、浄化をかけてみました。

 

 

 

少し、赤い点が見えたので、

暖かさが、元にもどるまでかけてみました。

 

すると・・・?

数時間後の変化を

教えてもらったところ、

 

 

昨日までは2時間おきにトイレに行ってた

(尿意切迫感で服薬中)けど

今日は、11時から夕方で2回しか行ってない!

 

とFB頂きましたニコニコ

 

ちなみに

技かけ直後は、ふわっと身体が楽になった感覚

があったそうです。

 

 

う~ん・・浄化すると、

具体的にどんな変化があるかは未知数・・・

(今回は尿意切迫感を狙って技かけしてないので)

 

経験積むしかなさそうです・・・びっくり