こんばんは。

SACHIですラブラブ

 

 

さて、

情報空間の操作ですが

人間だけでなく、動物にも、物にも、家にも

本当にかからないものはない!ということです。

 

なので、

家電にかけたらどうなるか?を試してみましたニコニコ

 

 

 

我が家で壊れている家電・・・・

キョロキョロキョロキョロ

お!ありました。

ちょっとマイナーな家電ですが、精米機!

 

大分前に、蓋の接続部分がかみ合わなくなって

ガムテープはって、使ってました笑

 

 

で、前回師匠から伝授された、

まあ、

効いても効かなくてもどっちでもいいか~。と

唱えながら、やってみたところ?

 

 

ガムテープ外したのに、作動してる!!

(ガムテープがないと、途中で止まってました)

 

 

WAO!!

 

おもしろ~!

 

偶然かと思いましたが、

講座、同期の方

自宅冷蔵庫の故障が治ったそうです爆  笑

 

よかった、よかった。

 

 

この技って、家計も助かりそう(笑)

そんな、みみっちい事も考えたyukiyoでしたてへぺろ