初めまして。

今日から、情報空間の書き換えについてのブログを始めます。

 

 

 

私、SACHIはダイエットコーチをしていますニコニコ

 

健康・ダイエット業界には22年いるので

 

 

いわゆる「ダイエットの方法」は熟知しています。

(糖質制限やら、筋トレやら、ダイエットのやり方の部分です)

 

 

でもね・・

 

「どうすれば続けられるのか?」

「自分のセルフイメージ」

などの、

 

「マインド部分」の方が

 

 

ダイエットには重要なんですよね・・・。

 

 

そこで、潜在意識の書き換えに興味を持ちまして、

 

脳科学・心理学・分析哲学(言葉を研究する学問)など

 

主に 「言葉」と「イメージ」で書き換える方法を学んできました。

 

 

でも、時間が掛かったり、ワークが辛かったりと

 

デメリットもあったので、

 

もっと楽に、早く、確実に

 

手っ取り早く書き換える方法を探していたところ

 

見つけてしまったんです!!

 

それが、タイトルにある、

 

 

情報空間デザイン

 

昨日、1回目の講座が終了したんですが

私、たった1日で魔法使いになってしまった・・・・Σ(゚Д゚)

 

今後は、

情報空間の書き換え講座や、

私、yukiyoの、進化の内容と

無料セッション募集など

情報空間の書き換えについて

書いていきます。

 

 

興味ある方、遊びにきてくださいラブラブラブラブ