ごきげんよう❣️
イザベラです。

もう6月ですね!
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、なんとなく様子を見ながら生活している人が多いのでは?!

で、今日のテーマは、魔法の真髄とは⁉️

皆さんなんだと思いますか?

いきなりですみません🙇‍♀️

魔法の真髄は、


自分でやらないこと

えっ❗️当たり前ですよねって

突っ込まれそうですが、

我慢、努力、勤勉好きな日本人は、

自分がやらないということ事態

耐えられないんじゃないですか?

うん、うん、とうなずいている方

ごめんなさい🙇‍♀️

魔法かからないかも😅

魔法かけようとしちゃだめなんですよね。

魔法をかけられたい

そう、シンデレラですよ❣️

シンデレラのように、

魔法をかけてもらいたい!

スピリチュアル好きな方は、つい魔法使いの方になりたがってしまっていませんか?

その気持ちよくわかります。

他人の為に、何かしてあげたいその気持ち!

でも、そこのあなた、

ちょっと、まった!

あなたは、魔法をかけられた幸せな

シンデレラになってますか?

私はもういいから、他の人にと思っているなら別ですが。

本音は、どこかで諦めてませんよね⁉️

魔法をかけられた

幸せなシンデレラになること❣️

さあ、幸せなシンデレラ

になりたい!って方は、

是非、魔法をかけられに

きてくださいね😊


https://yugawhiterose.wixsite.com/reiwamahojoshigakuin

 

令和魔法女子学院、魔法、引き寄せ | Reiwamahojoshigakuin令和魔法女子学院のホームページのトップ、魔法を活用して幸運を引き寄せる方法の紹介|ReiwamahojoshigakuinリンクReiwamahojoshigakuin