宇宙元旦
の昨日は、
皆さんいかがお過ごしですか?

皆さん、ごきげんよう

イザベラです😊💖✨

世の中の流れやエネルギーの流れが、

変わり始めましたね😉

自分の周波数が変われば、

見るものも聞くものも伝える言葉も

変わってしまう😆

最近コロナの影響でマイナスな情報をたくさん集めてしまって、さらに不安になっている方も
多いのでしょうか?

でも、そんな時は切り替えて、

周波数変えてしまいましょう😁💖

周波数を変えるには、

エネルギー上げれば良いのですが、

エネルギーを上げ方は、様々ですが、

自分が楽しんじゃうのが一番

楽しみ方がわからない方は

一緒に魔法の扉

開いて見ませんか?


コスプレで楽しんじゃうだけでも、

実は魔法の扉開きますから❣️

もちろん、コスプレだげでなく、

自分の好きな事なら、何でも❣️

一緒にエネルギー上げてしまいましょう😆✨💖