お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初仕入から1ヶ月で月3万稼いじゃいました

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

めちゃくちゃお久しぶりの

ブログ更新となりました😭

 

 

北海道仕入れの旅後体調を崩し

生徒さんたちの

アドバイスだけは!!!と

 

 

いつも頑張る生徒さんに

応えていきたいからこそ

体調が落ち着くまで

そっちに集中させてもらいましたキラキラ

 

 

おかげで体調も万全に🔥

 

 

これからまた

在宅でお金稼ぎたい!

自立できるようになりたい!

 

 

そんな方々に向けて

更新していきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

さてここからが本題✨

 

 

実は先日は月に一回の

売り上げ報告の日だったんです🩵

 

 

コツコツ前に進んでいる

生徒さんたちの報告を見るのが

本当に楽しみで仕方がない✨

 

 



 

 

今回の生徒さんは

パートでお仕事しながらも

物販で仕入&出品をして

 

 

なんと

月37,594円の利益!!

 

 

しかも

物販の仕入は7月から

やりはじめたばかりなのに

走りだし好調すぎます😍

 

 

この生徒さん

メルカリ物販を始めた当初は

どんなブランドが売れるかも分からないし

ブランドもありすぎて覚えられず

 

 

記憶力に自信がないのに

やっていけるのか?

と不安に思っていたんですが

 

 

それが今では

・このブランド知っている!

・なんか見たことあるな🤔

と反応できる様になり

 

 

仕入れもどんどん

できる様になってきたんです😍

 

 

 

 

おまとめ購入で18000円😍

仕入が990円が2点で1980円

二つ売って利益は13,470円♡

 

 

二つ売ってこの利益

本当にすごい🥹

 

 

しかも何がすごいって

手出しが1980円ってこと!!

 

 

1980円出して

1万3千円が上乗せで

戻ってくるって凄すぎる🥹

 

 

物販ってこういうのがあるから

宝探しみたいで楽しくて

大好きなんですよね☺️♡

 

 

生徒さんが

記憶力に不安がありながらも

ここまで成果が出せたのは

 

 

物販で稼げる様になりたい!!

老後不自由なく生活できる様になりたい!!と

 

 

前向いてコツコツ

行動していったからキラキラ

 

 

やっぱり不安があっても

前向いて夢に向かって

行動できる人は

 

 

成果をだしていくなぁニコニコ

 

 

image

 

 

私も仕事やめるって決めた時

全然会社員の以上の収入は

作れていってなかったから

 

 

本当に稼げるかな?

って不安はあったけど

 

 

コツコツやってたから

今仕事辞めて物販で生活できる様に

なったんだと思います。

 

 

私が見ている生徒さんには

なりたい未来を叶えてほしいから

 

  

講師としても日々精進していきます🔥

 

 

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった