お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副業挫折する人と成功する人の差はコレ

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

7月に突入しましたね〜!

私の住んでいるところは

雨ばかりで未だに感覚は6月ですが笑

 

 

2024年も折り返しですねキラキラ

2024年に決めた目標に向かって

進めていますか??

 

 

私もまだまだ

生徒さんに向けて

何ができるかな?って考えながら

 

 

自分の課題は山積みです!

日々精進!!

 

 

1分1秒、1日1日大切に

自分自身とも

生徒さんとも向き合って

今月も頑張ります🔥

 

 

そんな中

今日は7月1発目のZOOMを

生徒さんとしてきましたキラキラ

 

 

そこで改めて

感じたことがあったんです。

 

 

それは

環境の大切さです。

 

 

その生徒さんは

6月に一生懸命物販に取り組むも

なかなか仕入れに結び付かなかったり

 

 

思う様に行かずに物販が

しんどく感じてしまったんです。

 

 

なんでこんなに頑張っているんだろう。

やりたくない、やめたい。

ってね。

 

 

image

 

 

その気持ち

ものすごく分かります!!!

 

 

私もいろんな副業をやってきて

 

 

仕事の隙間時間から

夜帰った後、休みの日

使える時間全部使ったのに

 

 

自分だけ稼げなくて

どうしても上手くいかなくて

 

 

何のためにこんなにやっているんだろう?

こんなに辛いなら辞めたい!!

って思ったこと何度もあります。

 

 

だけど

副業辞めずに物販で起業して

自由に稼げる様になりましたし

 

 

今もなんだかんだ

頑張ってる自分がいるんです

 

 

それは

一緒に頑張る仲間

教えてくれる師匠

その環境があったから

 

 

当時私に教えてくれた師匠は

辛い時、電話で話を聞いて

 

 

なかなか芽が出ない私に

私だったら何ができるのか?

一緒に考えてくれたり。

 

 

一緒に頑張る仲間も

アドバイスをくれたり

一緒に頑張ろうって

励ましてくれたり。

 

 

本当に心強かったんです。

 

 

だから、

もう少し頑張ろう!

諦めずにやってみよう!

って思えたんです。

 

 

そしたらいつの間にか

物販で稼げる様になって

今では講師として

教えられる様にもなりました。

 

 

image

 

 

きっと1人で全部やっていたら

すぐに諦めていたと思いますし

 

 

未だに会社員の給料で

上がる物価とお金の不安を抱えて

生きていたと思います。

 

 

今回の生徒さんも

今日のZOOMで話して

きっと1人だったらもう辞めてたけど

 

 

この環境があるから

しんどくても、また頑張ろうと思えると

話してくれました。

 

 

それだけ

環境の力って大きい!!

 

 

だからもし、

1人で副業するのが辛くなったら

 

 

自分を上げていける

そんな環境に入ってみて下さい飛び出すハート

 

 

しんどい期間を抜けたら

そこになりたい未来があるから

 

 

しんどい期間は誰しも絶対あるから

仲間と一緒に乗り越えていきましょうメラメラ

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー40代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった