お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調不良で寝込んでいる間に2万5千の収入♡

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

一昨日から生理痛がひどくて

ブログ&物販作業を

お休みしてたんですけど

 

 

今までにないぐらいの

腹痛、頭痛、寒気だったので

夏なのに毛布巻いて寝てました笑

 

 

お菓子たくさん

食べすぎてたからかも笑

 

 

 

体調管理は今後も

気をつけて行かねば🔥

 

 

個人事業主は

自分が動かなくなったら

普通は収入止まるけど

 

 

なんと

寝込んでいる中でも

 

 

商品が5点

売れました〜〜🤣🤣

 



(いくつかはこの前発送したやつ笑)

 

 

利益はそれぞれ

①ワンピース 7,172円

②ワンピース 8,676円

③ワンピース 6,794円

④ブーツ   828円

⑤チュニック 2,180円

 

 

 

合わせて

2万5,650円の利益キラキラ

 

 

お白湯のみながら

布団にくるまっている間に

 

 

嬉しすぎる飛び出すハート

 

 

来月の北海道旅行の費用に

当てようと思いますキラキラ

 

 

普通、

会社員やパートだったら

 

 

生理痛がひどくても

会社に行って働いたりとか

しないといけないけど

 

 

物販は商品さえ置いておけば

お客さんが欲しいタイミングで

勝手に買っていくから

 

 

・体調が悪くて

 家で寝ている間でも

・子供の看病している間も

・旅行に行っている間も

 

 

稼げちゃうんですよね指差し

 

 

image

(仲間とご飯食べていると時だって稼げちゃいます✨)

 

 

 

自動販売機と一緒で、

人が集まる場所に

 

 

自動販売機を置いてしまえば

商品を補充するだけで

 

 

チャリンチャリンと

収入を作ることができるんです二重丸

 

 

こんな嬉しいことあります??🤣

 

 

もちろん自動販売機に

商品を補充して行かないと

買われて行かないですけど

 

 

うまく時間を活用して

商品を揃えていれば

 

 

寝込んでいる間でも

働かないとって罪悪感を持つことなく

体を休めることに集中できます🫶

 

 

生徒さんにも

自分の時間を大切にしながら

 

 

こうやって

稼いでいってほしいから

 

 

自分の好きな時間に

好きなように稼いでいけるように

 

 

引き続きサポート頑張るぞ🔥

 

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー40代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった