お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繁忙期に1週間で約3万稼げました!

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

もう全国でも

梅雨入りが始まりましたね!

 

 

湿気が多いと、

天パの髪の毛が

ふわふわして困るんですよねネガティブ

 

 

会社員の頃は

ヘアアイロンで伸ばしても

通勤中に戻るし😭

 

 

ヒールで雨の中を

歩くのも嫌だったけど

 

 

個人で物販やっていると

ほぼ在宅なので

雨でも家から出ないから

地味に嬉しいポイント✨

 

 

逆にお出かけ欲がなくなって

仕事に集中できるから

稼ぎも上向きになるんですよねキラキラ

 

 

そんな中

この前は週に1回の

売り上げ報告の日でした♡

 

 

 

 

 

今回の生徒さんは

週5で働きながらも

27,385円の利益!!

 

 

しかも

何がすごいかって

1品あたりの利益飛び出すハート

 

 

 

 

こちらレリアンのワンピース

仕入値1,780円で買って

なんと23,750円で販売!!

 

 

利益は

19,290円

 

 

1個売っただけで

約2万の利益♡

すごい夢ありません??

 

 

10個売ったらすぐに

20万いっちゃいます🤣

 

 

しかも監査など

仕事がものすごく忙しい期間にですよ

 

 

本当にすごい赤ちゃんぴえん

 

 

生徒さんが忙しいを言い訳せずに

素直に行動したから

こんな利益が出せるまでにキラキラ

 

 

この生徒さんは

物販を始めた当初は

 

 

子供との時間がとれなくて〜

仕事が忙しくて〜

って言ってたんですけど

 

 

稼いでいけるって

イメージが湧いた瞬間

 

 

もっと稼げる力をつけて
増税や物価が上がっても
自分の生活水準を落とさないようにする


そのために私が稼ぐ


って覚悟を決めたから

 

 

忙しくても

継続して行動ができて

 

 

今ではネット仕入れも駆使しながら

週に3万ほどの収入を作れている👏

 

 

やっぱり

言い訳せずに

行動を継続できる人は

 

 

自分の欲しいと思う未来を

手に入れられます!!

 

 

これで

仕事も辞められますね🫶

 

 

 

 

これから梅雨は続くけど

どんより天気に負けずに

 

 

この調子で来週も

数字も上げていきましょう✨

 

 

 

みんなを引っ張るためにも

私もアドバイスがんばるぞー🔥

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった