お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品が続々完売!?物販で売上を上げるテク

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

実は今日は事務所に

お泊まりで打ち合わせを

してきたんですけど

 

 

近くに美味しいパン屋さんがあって

そこであげぱん売っていて

見た瞬間、買いましたキラキラ

 

 

しかも揚げたてラブラブ

あげぱんって

凄いそそられるんですよね♡

 

 

久しぶりに食べて

幸せな気持ちになりました☺️

 

 

 

そんな幸せな気持ちを

味わっていたら

 

 

また幸せな気持ちにさせる様な

嬉しい連絡があったんですキラキラ

 

 

生徒さんから

商品が売れました〜

って嬉しい連絡が😍

 

 

 



 

 

その生徒さんは

みんなが売れている中

まだ売れていない状態で

 

 

私も早く売りたいです!!

って言っていたんですけど

 

 

あることをやったら

商品が即売れたんですよね飛び出すハート

 

 

そのあることというのは

100円値下げです

 

 

100円値下げっていうのは

商品値段を100円だけ

下げることなんですけど

(99円とかじゃダメ)

 

 

100円値段を下げると

何がいいかというと

 

 

自分の商品が上位に表示されて

たくさんの人に見られやすくなるんです指差し

 

 

 

 

実はこれ

とても大事なことなんです!!

 

 

例えば

グーグルで何か検索をする時に

みなさん上からサイトを

見ていきませんか?

 

 

スクロールして

下のサイトまで目を通したり

 

 

次のページまで

一個づつ開かないですよね

 

 

それと一緒で

メルカリもわざわざ一番下まで

目を通してくれること人って

かなり少ないんですネガティブ

 

 

見てくれる人が少なければ

当たり前ですが

売れる確率も下がります。

 

 

私も最初は

100円下げてもそんな大差ないでしょ??

って疑いを持っていましたけど笑

 

 

やってみたら

いいねは沢山つくし

購入希望のコメントも入って

売上が上がる上がる😳

 

 

このおかげで月30万稼いだ

といっても過言ではありませんニコニコ

 

 

 

 

だからもし

商品がなかなか売れない

って悩んでいるなら

 

 

100円値下げを

実践してみてくださいキラキラ

 


小さな行動が

案外大きな売上を作ってくれますよ❤️‍🔥

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった