お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不要品だけで利益1万円稼いじゃいました

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

昨日は彼と一緒に

今月の目標を決めてきました✨

 

 

周りから変わっているね

って言われるんですけど笑

 

 

誰かに話すと

より気合いが入るから

 

 

よっしゃ!!頑張るぞ!!

って思えるんですよね☺️

 

 

今月も気合い入れて

がんばりますメラメラ



(お供はキャラメルラテよだれ

 

 

この前は

月1回の売上報告と

振り返り報告の日でした◎

 

 

まだ物販を学んで1ヶ月

本当に知識ゼロのところから

みんな進んでいるから

 

 

日に日に成長している姿を見れる

このタイミングが

本当に好きなんですよねニコニコ

 

 

 

 

今回の生徒さんは

週5で働きながらも

10,532円の利益!!

 

 

仕入れはこれからなので

不要品を売ってこの値段です飛び出すハート

 

 

本当にすごいキラキラ

 

 

やるべきことを

仕事とうまく両立しながら

自分でスケジュールを決めて

着々と前に進んでいます💖

 

 

 

この生徒さんは

推し活を楽しむために

今を楽しむお金を増やしたい!!

 

 

さらには

老後のことも考えて

老後資金も確保したい!!

 

 

って覚悟を決めて物販スクールに

コマラボに飛び込んで

 

 

週5フルタイムで働きながら

1ヶ月で1万円

増えちゃいました👏

(しかも推し活も継続しながら🤣)

 

 


 

やっぱり

こうしたい!!

こうなりたい!!って

自分の想いを胸に

 

 

覚悟を決めて行動できる人は

本当になりたい未来を掴みとるなぁ✨️

 

 

この生徒さんだって

学ぶお金を推し活に注いだり

そのお金を老後に回したり

出来たはずなのに

 

 

それをせずに

自己投資したのは

 

 

それじゃあ

未来が変わらないって

気づいたからなんですよね。

 

 

今の収入のまま

推し活にお金を使い続けたら

使える量にも限界があるし

 

 

老後資金を貯めるにしても

推し活を我慢しないと難しい

 

 

これをどうにかしたくて

自分に投資をして

稼ぐ力をつけようって

覚悟を決めて投資したんです❤️‍🔥



そして

既に1万稼げている✨️

 

 

やっぱり

お金がもったいないじゃなくて

お金を自分に投資できる人は

叶えたいことが叶う!!

 

 

この1万は

推し活楽しみながら

老後資金も作る第一歩ですね😍

 

 

今月は仕入れの講義もスタートするから

売上が増えていくのが楽しみです飛び出すハート

 

 

この調子で

一緒に前に進んで行こう🔥

 

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった