お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円安貧乏ルートから抜け出す秘策

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

今日も今日とて

コーヒーを相棒に

打合せ&ZOOMDAY⭐️

 

 

天気は悪いけど

物販ってほぼ在宅でできるのが

本当に嬉しい☺️

 

 

OL時代に雨の中傘さして

通勤してたの思い出すだけで

もう戻れないなぁと

しみじみ思います🤣

 

 

そう思ってたらやる気出てきた🔥

もっともっと頑張ろう〜キラキラ

 

 

 

 

ここから本題🙆‍♀️

 

 

昨日は1ヶ月ぶりの

全体ZOOMをやりました✨

 

 

毎月開催の全体ZOOMは

物販の内容だけじゃなくて

 

 

マネーや経済の内容を含めて

みんなに伝えていてきました

 

 

今回話した内容は

 

 

扶養控除の廃止

税金の話!!

 

 

実は今

扶養控除が廃止が

検討されているんですが

 

 

この扶養控除が廃止されたら

 

 

500万の年収の人だったら

支出が20万

増えるかもしれないんですネガティブ

 

 

しかも、それに加えて

円安、物価高騰が進んだら?

 

 

もっと生活が厳しくなります😭

 

 

ちょっと余裕がある

暮らしができていた人は

我慢することが増えたり

 

 

今の収入で

生活するのが精一杯だったら

さらに貧乏まっしぐらネガティブ

 

 

これには生徒さんも

かなり驚いてました

 

 

 

 

だけど

今の段階でわかっていたら💡

そうならないために行動ができるし

 

 

物販でお金を稼ぐ力をつけて

 

マネーの知識で税金から

お金を守る力・増やす力

をつけたら

 

 

貧乏ルートから

脱出できちゃうんですよねキラキラ

 

 

生徒さんはもう

その行動ができているから

 

 

現状を把握した上で

衝撃をうけながらも

 

 

もっと頑張ろうって

やる気に満ち溢れていました❤️‍🔥

 

 

(物販+経済の内容でアウトプットも濃い🥰)

 

 

お金のことって

難しいし、敬遠しがちだけど

 

 

今の生活を守る上で

とても大切なことだから

 

 

経済で早く状況を察知して

 

 

物販でお金を稼ぐ力をつけて

さらにマネーの知識で

お金を守り、増やす

 

 

稼げるようになって

終わりじゃなくって

 

 

本当の意味で

理想の未来を掴んで欲しい。



うちの物販スクールは

稼ぐだけじゃなくて



経済の先読みも教えていくから

事前に対策できることが

強みなんですよね✨


 

そのためにも

もっと情報とって

もっと知識をつけていこうメラメラ

 

 

私も頑張るぞ〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった