お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販が上手くいかない仕入の悩みが5分で解決

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

昨日はお天気良かったのに

私の家の近くは雨です☔️

 

 

梅雨の時期は

髪の毛が広がるから

基本的にいやなんだけど

 

 

最近はお気に入りの傘を

友達からプレゼントして貰ったから

それを使えると思うと

 

 

ちょっとテンションが

上がるんですよね🥰

 

 

 

 

(この傘3秒で畳めるのでオススメ♡)

 

 

さてここから本題指差し

 

 

この前 生徒さんと

ネット仕入同行をしてきました飛び出すハート

 

 

そしたらなんと

2時間で9点発見💡

 

 

見込み利益の計算では

約3万円の利益!!

 

 

2時間で3万見込み利益

ってことはですよ?

 

 

毎日2時間仕入れに使っていたら

毎日+3万円ってことです飛び出すハート

 

 

普通の会社員だったら

3万の収入あげるのに

何年もかかるのに

 

 

たったの2時間で

3万つくれてしまうのが

物販の良いところよだれ

 

 

もちろんこのレベルに行くには

・知識をつける

・経験をつける

・考える力

が必要なので

 

 

何度も何度も繰り返して

やっていくのが

とっても大事なんですけど

 

 

どうしても一人だと

何がダメで、何が良いのか

分からないから

 

 

簡単ではないネガティブ

 

 

 

 

この生徒さんも

一人で仕入れをやった時は

 

 

「いいなと思っても

 買う時には値段が上がって

 仕入れができません😭」

って言っていたんですけど

 

 

よくよく話を聞くと

それは値段上がるわ😂

って商品を見ていたんです💡

 

 

すぐアドバイスをして

ZOOM開始から5分で解決ラブラブ

 

 

 

自分ではできている!!

と思っていても

 

 

気づかないうちに

間違ったやり方を

やっていることって

 

 

案外、多いんですよねネガティブ

 

 

例えば
1日2時間物販に取り組んでいたとしても
間違えた方法なのに気づかずにやっていたら


1ヶ月で60時間も

損してることになります無気力


今回は2時間で3万円分

見つけられたので
60時間あれば90万!!


独学でやるってことは
これだけ損してる

ってことなんですハッ

 

 

だから

間違えた方法のまま続けていても

なかなか稼ぎに繋がらないし

 

 

いつ稼げるか分からないまま

時間ばかりが消えていく😭

 

 

結局やりたかったことは

叶えられないまま

挫折してしまいます。

 

 

せっかく

何かを叶えたい!!

やれるようにしたい!!

と思って

 

 

物販に挑戦したのに

それってすごく勿体ない!!

 

 

 

 

だけど

プロに聞ける環境があれば

 

 

間違ったやり方を修正しながら

コツも一緒に学べるから

売上に繋げられて

 

 

やりたいこと、

叶えたいことに

近づいていけます❤️‍🔥

 

 

 

 

 

今回の生徒さんも

コツを掴んで着実に

叶えたいことに近付いています♡

 

 

だから

何か叶えたいこと

やりたいことがあって

物販を頑張っているなら

 

 

プロからしっかり学ぶこと

これを覚えといてください♪

 

 

お金はいくらでも増やせるけど

時間はどう頑張っても

増やすことは出来ないから

 

 

今ある時間を

無駄にしないように

 

 

前に進んでいきましょうキラキラ

 

 

上手くいかずに

悩んでいるけど

聞ける人がいないのなら

 

 

私だったら

話を聞くことができるから

ラインで相談してください◎

 

 

ではでは

生徒さんのアドバイスへ

また行ってきますメラメラ

 

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった