お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えるのが苦手でも週3万稼いじゃいました

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

今日朝起きたら

喉が痛くて、頭も重くて

風邪ひいちゃいました😭

 

 

軽井沢で、薄着しながら

好きなものを

(身体に良くないもの笑)

 

 

たんまり食べてたから

免疫落ちたんだろうなネガティブ

 

 

(無二ってラーメン屋さん美味しかったから、軽井沢へ行ったらぜひ🩵)

 

 

生徒さんに

季節の変わり目だから

体調気をつけてくださいね〜

 

 

とか言いながら

風邪ひいてる私ww

体調管理気をつけます昇天

 

 

昨日はそんな中

週に一回の売り上げ報告の日でしたキラキラ

 

 

ネット仕入をスタートして

まだ慣れてない上での

壁はあって苦戦する部分もあるけど

 

 

ここで私も数字を見て

アドバイスしていくから

より気合いが入ります🔥

 

 

今回の生徒さんは

お家のことしながら一週間で

30,661円の利益!!

 

 

週の目標金額が

2万5,000円だから

 

 

しっかり目標も

クリアできてます飛び出すハート

 

 

 

 

そして売れた商品はこちら

 

 

 

 

ワンピース:9,735円

スーツ:15,990円

の利益なので

 

 

たった二つで

2万5,000円の利益

 

 

すごすぎる😍

 

 

この生徒さんは

・なかなかブランドが覚えられなくて

 仕入れが上手くいきません😭

って言ってた時もあったんですけど

 

 

前よりわかるブランドが増えて

仕入れられる物が増えたって✨

 

 

当時は月5万も稼ぐなんて!!

って言っていたのに

今では週3万稼いでいますニコニコ

 

 

 

 

この生徒さんがここまで

できるようになったのは

 

 

できない理由を作らず

稼ぐための行動をしたから◎

 

 

 

 

40、50代と年齢が上がるほど

・覚えが悪いからできないかも

・もういい年齢だから、厳しいかも

っていう人いますけど

 

 

覚えが悪いからできない

って言いながら

 

 

そのまま

50,60歳をむかえますか??

 

 

このままじゃ嫌だなって

どこかで思いながら

自分にはできない

って思ってる

 

 

でもできないって

言うってことは

 

 

本当は

手に入れたい!

稼げるようになりたい!

と思っているんですよねニコニコ

 

 

やってみて挑戦してみたら

意外とできるかもしれないし

手に入る確率はあるけど

 

 

やらなかったら、

挑戦しなかったら

一生、手に入らないです😭

 

 

 

副業とか、ビジネスって

難しいこと考えがちですけど

 

 

やるかやらないか

だけです

 

 

シンプル イズ ベストキラキラ

 

 

成長速度に多少の

差はあるかもしれないけど

 

 

やっぱり

やってる人は伸びますメラメラ

 

 

このまま行けば

円安だからとか関係なく

旦那さんと海外旅行に

なんなく行けちゃいますね飛び出すハート

 

 

 

 

今月まだ終わってないから

最後まで走り抜けるように

 

 

一人一人アドバイス動画を

とって送ります指差し

 

 

もっともっと

売上伸ばせるように

サポートしていくぞメラメラ

 

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった