お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と旅行中に1.5万円収入ゲット♡

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

実は一昨日から

軽井沢へ旅行に

行ってきました飛び出すハート

 

 

景色は綺麗だし、

ご飯は美味しいし、

野菜は安いし笑

 

 



 

 

大自然と温泉で

リフレッシュニコニコ

 

 

やっぱり2,3ヶ月に1回は

旅行に行きたくなってしまうなぁ

 

 

とっても癒されましたキラキラ

 

 

そんな旅行の中

なんとなんと

 

 

商品が3点

売れました〜〜🤣🤣

 

 

(この表示がでるのすごい嬉しい目がハート

 

 

利益はそれぞれ

スカート 6,526円

ワンピース 3,240円

ワンピース 5,950円

 

 

合わせて

1万5,716円の利益キラキラ

 

 

温泉はいって

自然の景色

眺めてる間にですよ

 

 

嬉しすぎる飛び出すハート

 

 

早速旅行のご飯代に

当てちゃいましたキラキラ

 

 

普通、

会社員やパートだったら

 

 

与えられたその時間で

仕事をこなさないと

稼げないけど

 

 

物販は商品さえ置いておけば

お客さんが欲しいタイミングで

勝手に買っていくから

 

 

・旅行にいっていても

・家族と過ごしていても

・家で寝ている間でも

 

 

稼げちゃうんですよね指差し

 

 

(ちなみにタイで旅行中も、

 彼に発送を頼んで10万ほど稼ぎました笑)

 

 

 

自動販売機と一緒で、

人が集まる場所に

 

 

自動販売機を置いてしまえば

商品を補充するだけで

 

 

チャリンチャリンと

収入を作ることができるんです二重丸

 

 

こんな嬉しいことあります??🤣

 

 

これだから物販って

やめられないんだよなぁ〜ニコニコ

 

 

生徒さんにも

旅行楽しみながら

家族と過ごしながら

 

 

こうやって

稼いでいってほしいから

 

 

物価が上がって

節約生活で旅行はしない

外食も控える

 

 

我慢ばかりの生活じゃなくて

やりたいことを叶えていける様に

 

 

引き続きサポート頑張ろう🔥🔥

 

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった