お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

月10万の収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元ハウスメーカーOL

メルカリ経験ゼロから

物販で給料の3倍

20代で脱OLを叶えた

 

ほった まほピンク薔薇

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販で稼ぐのに必要な才能とは?

 

 

こんにちは✨

ほったまです🩵

 

 

今日はレアリゼの仲間と

リペアの動画を撮影♡

 

 

こんなほつれも

直す方法があるんですよねキラキラ

 

 

こうやって稼ぐ術を

これから生徒さんに

伝えていくの楽しみだなぁニコニコ

 

 

 

 

さてここから本題💡

 

 

この前

「物販やってて、才能ないのかなって

 思うことがあるんです」

って生徒さんが言っていたんです

 

 

・仕入れに何店舗も出向いても

 1個も仕入れられない

 

・商品が全然売れてくれない

 

 

こういう事が度々続くと

私って物販の才能ないかも、、、。

って思ってしまいますよね

 

 

だけどね正直

才能とか関係ない!!

(だから安心してほしい笑)

 

 

 

 

私も過去に

2時間ずっとお店回って

仕入れられなかった時、

 

 

みんなは仕入れできているのに

自分だけなんで??

センスがないんだな、、。

って凹んでいる時もありました😭

 

 

だけど今では

・2,3店舗回れば、

 5~6個は利益商品を見つけられるし

 

・全く売れない!!

 なんてこともありません

 

 

そこまでたどり着いたのは

才能とかではないんです。

 

 

成果がでるまで

行動したから

 

 

本当にこれだけなんです。

 

 

 

 

子供の頃の習い事と一緒で

 

 

例えば

泳げる様になりたいって

水泳を習い事を始めた時も

 

 

最初から泳ぐのなんて

できないじゃないですか?

 

 

だけど、

教えてもらいながら

練習に練習を重ねて

続けていったから

 

 

徐々に

・バタ足が出来て

・クロールが出来て

って色んな泳ぎ方が

できる様になるんです◎

 

 

それをすぐに

出来ないからって

才能ないって思う必要は

全くありません!!

 

 

成果が出るまでの

行動が足りてないだけ

 

 

だからもし

・上手くいかない

・私なんて才能ない

って思った時は

 

 

・今どんな行動ができているか?

・もっとできる様にするには

 どんな行動がプラスで必要か?

 

 

ここを振り返って

成果が出るまで

継続してください。

 

 

そうやって続けていたら

自然と才能はついてくるから

 

 

私も3年とやっているけど

これからも継続して

成果上げていきます🔥

 

 

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月10万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ユッキーさん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利9万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いだお金で投資をして資産形成ができる様になった